新緑の那須旅行その1 [ペンションfurariさん]




先週は夫が二泊三日で家を不在にしていたので不良主婦の私は考えました。


「そうだ!上げ膳据え膳だ!!!」





d0256607_10414631.jpg


ボザ「は?」










思い切り遊んで美味しいもの食べて来よう!

とボーザレを連れて那須へ行く事にしました。
もちろんお泊まりで♥

今回お世話になったお宿はペンションfurariさんです。

一階でドッグラン付きというのに惹かれました。



まずは那須のお友達のコノちゃんと待ち合わせしてアンティーズさんでランチです。

前回お邪魔した時に予約するとスリランカカレーを作って下さるとの事だったので今回は
お願いしました。

写真は無いのですが、凄いボリュームでとっても美味しかったです。
本格的な紅茶とデザートが付いて1500円。
お得過ぎます。

私はコーヒー派だったのですが、こちらの紅茶はとても美味しくてしばらく家で紅茶派になった程です。
でもアンティーズさんでいただくようなえぐ味の無い美味しい紅茶は飲めなくてまたコーヒーに戻りました^^;

しかも嬉しい事に店内ワンコokでマスターも奥様も気さくな方でゆっくり過ごせます。
何と!お茶の後は遊びに連れて行ってくれたりします(笑)




d0256607_110994.jpg



ボザ「いつもお世話になりまーす!」







d0256607_1112396.jpg


お友達のコノエちゃん。

エアデールの女の子6歳です。






d0256607_1125995.jpg


「あ・そ・ぼ!」







d0256607_1133115.jpg


ザ「あははぁ〜♪」








d0256607_114494.jpg


ザーちゃん、嬉しいね♥

でもコノちゃんがちょっと引き気味なのにも気付いてね♪




たっぷり遊んだあとはお宿へゴー!


d0256607_1191020.jpg


一階和室でございます。







d0256607_11131621.jpg


ドッグベッドを持って来るのを忘れてしまった!
なので車内に敷いていたバスタオルを持って来てそこに寝てもらいました。







d0256607_11143640.jpg


お昼にいただいスリランカカレーが結構な量だったので全くお腹が空かなくて
夕食の時間まで一生懸命歩きました。

この湿地帯は何だったんだろうね、お宿の周りは別荘地なので散策も楽しかったです。

そして結局満腹状態のまま18時に夕食でした(笑)
おひとりさまだったのでお料理の写真を撮る度胸は無く、また写真が無いのですが、
サラダにスープ、グラタンにお魚料理、その次にチキンのハニーマスタードソースを
かけたもの、キャラメルプリンにコーヒーという内容でした。

どれも美味しかったです。
もちろん全部残さずいただきました。

お腹がはち切れなくて良かった(笑)




d0256607_1120147.jpg


お部屋のテラスから出られるランもとっても広くて大きいワンコでも楽しめると思います。





d0256607_11213348.jpg








d0256607_1122174.jpg



お風呂は広い岩風呂だったので気持ちよかったです。

お部屋もお風呂も綺麗に清掃されていたので気持ちよく過ごせました。

長くなってしまいましたので次回に続きま〜す♪
[PR]
by bowzel | 2014-05-21 11:46 | 旅行 | Comments(0)

我が家の犬たちのこと


by エリエリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31