最近のこと






梅雨入りの声が聞こえたのでブログスキンを湿っぽいものに変更してみました。


















ここ最近のボーたち。

d0256607_19414341.jpg

先週の木曜日は那須へ行ってきました。

















d0256607_19415512.jpg

この日は肌寒く、薄手のジャケットを羽織ってボーたちを鑑賞していました・・・



















d0256607_19420712.jpg

ラン貸切でした♪


帰宅してから何気にザーの頭を見たら今季初のダニーちゃんがモゾモゾと出現・・・
那須から連れて帰ってきたのかな?

そんな季節ですね^^;


















そして先週の土曜日は久しぶりに涸沼のドッグランへ。




d0256607_19421804.jpg


この日はゴールデンちゃんやラブちゃんと遊んでもらいました。





















d0256607_19422495.jpg




手前のこの子はまだ生後9ヶ月だそうで、可愛かったです〜♥
ドッグランは飼い主の癒しの場所でもあるかも。














そしてこの日もザーにモゾモゾと動くものが付着・・・
そう、ダニーちゃんとの再会です。

今年は暑くなるそうですからダニーちゃんも活発なのかな、怖いです。









d0256607_19423101.jpg



帰り道、お初のカフェ「トーマスカフェ」さんへ。

ご覧のようにボーザーもゆったり寛げる広さがある席に案内してもらってゆっくり休むことができました。

食事はタイ料理のレッドカレーをいただきました。

おシャレなカフェメニューだと物足りない時もありますが・・・
しっかりご飯ものを食べることが出来て満足でした。



















また話は突然変わりますが、昨夜観た映画、

ワンコ好きにお勧めです♪




d0256607_20101375.jpeg
日本劇場未公開作品。

邦題は「クライム・ヒート」

ちなみに、ジャケットのおじさんはジェームズ・ギャンドルフィーニさんという方なのですが
(後ろのお兄さんはトム・ハーディー)

「トゥルーロマンス」という映画では憎たらしい悪役で、何度も何度も目にしているおじさんです。
恋愛映画で何が好き?と聞かれたら迷わず「トゥルー・ロマンス」と答えるくらい好きな映画なんです。

2013年に51歳の若さで心臓発作で亡くなられており、
これが遺作になるんですね・・・寂しいなぁ。











何となくレンタルして観た映画なのですが、ピットブルの赤ちゃんが出演していて
その子の名演技にキュンキュンしちゃいました♥

d0256607_20091045.jpeg



寡黙なトム・ハーディーが上着の中にピットブルの赤ちゃんを抱っこして
真顔でレストランで食事してるシーンはツボ過ぎました。
(もちろん店員さんに注意されてました)













d0256607_20090308.jpeg

ピットブルに詳しいわけでは無いのですが、この子、かなり可愛い顔していると思います。

映画の内容はとしてはマフィアが出てきますので人が死んだりしますが
可愛いピットブルは無事なので(笑)
犬好きも安心して楽しめると思います。


d0256607_20085558.jpeg


ヒロイン役の女性は「ドラゴン・タトゥー」オリジナル版の主役のノオミ・ラパスさんでした。












[PR]
Commented by ninanabene at 2016-06-13 13:52
那須のランはTOWAかな?
お山がキレイに見えるよね~。前回言った時は雨だったなぁ・・・笑

ピットブルの赤ちゃんって、可愛いんだよね~。この映画と同じ色のピットブルちゃんが近所に住んでるんだけど、まだお喋りしたことはない・・・最近、レンタルしてないから、ちょっと探してみよう。このおじさんの俳優さんて、ソプラノズの人だよね?ワル顔なんだけど憎めないんだよなぁ。たしか、トゥルーロマンスの監督が亡くなったのと立て続けだったような記憶・・・
私は、トゥルーロマンスと同じ年に公開された、今、なにかとお騒がせのジョニーデップの妹の恋人ってラブロマンスが好き。トゥルーロマンスとは真逆の平和なラブストーリーだけど。笑 大好きなメアリースチュアートマスターソンが出てたのよ。

梅雨入りしたね~。
なんだか今日なんか、ヒーターつけたいくらい寒いよね。
Commented by bowzel at 2016-06-13 18:29
> ninanabeneさん
そうです^^TOWAさんのランです。
お山が綺麗で良い場所ですよね♪
次回は・・・晴れると良いですね(笑)

ピットブルの赤ちゃんってとっても可愛いんですね。
この色はシーザー・ミランの愛犬ジュニアと同じ色っぽいですよね、あの子も可愛いですよね。
nanaさん地方にはいるんですね、こちらには居ないので是非生で見てみたいな〜。

はい!ソプラノズに出ている俳優さんです。
ご本人もイタリア系だし、恰幅の良さも手伝ってマフィア役がお似合いでしたよね、
トニー・スコットが2012年に亡くなっていますから、立て続けでしたよね、
大好きな監督さんなのであの時は悲しかった・・・
未だに自殺したなんて信じていません(陰謀だ!)

「妹の恋人」、未見なので今度借りてみます♪
メアリースチュアートマスターソン、「フライド・グリーン・トマト」の女優さんですね、
私も大好きです〜♥
Commented by monika914 at 2016-06-22 06:20
那須のおフタリさん とっても気持ちよさそうですね。

こちらは異常気象、雨の多い毎日で朝晩は涼しいほどです。

犬の出る映画は大好きですから この映画是非見てみたいです。
Commented by bowzel at 2016-06-22 09:16
> monika914さん
これから暑くなり、ワンコたちは走れなくなりますから涼しい日は色々な所へ
連れて行くようにしています^^楽しそうです♪

monikaさんの所は湖が綺麗ですけど、雨上がりの湖畔を散歩・・・なんて素敵ですね。
今年は世界中で異常気象が見られますよね。

この映画、暴力的な描写も少々あるのですが、それが大丈夫でしたら
ワンコのシーンは可愛いのでオススメです^^
by bowzel | 2016-06-11 20:46 | 日常 | Comments(4)

我が家の犬たちのこと


by エリエリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31