バリカンだけ



バリカンをかけてスッキリ。


d0256607_09413526.jpg


バリカンだけです(^O^)

シャンプーはまた後日!
今回はバスタブの中に入れて使用するタイプのシャンプーを購入してみたんです。

シャンプー液を入れたバスタブの中で
ワンコをチャプチャプするだけで綺麗になり、リンスも要らないらしい。








信じらな〜い^_^;

でも本当なら洗い手(飼い主)の腰の負担が
軽減され気軽に洗えますね!

使ってみて良かったらレポします。








それにしてもボー地方はまだ涼しく、
日中でも20℃くらいだと言うのに暑そうなザー↓


d0256607_09464589.jpg


夜もベッドに入らず床に敷いてある
夏用の薄いドッグベッドで寝ています。

このカットも暑いんだと思う。
来週トリミングなので夏仕様にしてもらう
事も出来ますが、この長さも気に入って
いるのでキープしたい気持ちも。


ボーはまだ暑くないようで床暖の上で
寝ています。

まだ床暖使っている私もどうかと思うけど。

なのでボーはしばらく今のカットでいけそうです^_^

d0256607_09513019.jpg


ゴーヤはチャンプルーが一番だ105.png


[PR]
Commented by monika914 at 2017-06-09 07:46
プードルは色んなカットスタイルが楽しめますね。
それに比べラブは。。。
抜け毛も酷いです。
Commented by bowzel at 2017-06-09 09:17
> monika914さん
はい^^伸びるのが早いのでお手入れが大変ですが、
盆栽を育てる感覚?で楽しむようにしています。

ラブちゃんのコートはツヤツヤで水にも強く、
憧れます。
プードル達はシングルコートなので水に入ると寒いのか
すぐにガクガク震えます^^;
by bowzel | 2017-06-08 09:40 | Comments(2)

我が家の犬たちのこと


by エリエリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30